ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

スイーツ好き過ぎの娘。ついに夢まで見る!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

スイーツ大好きっ子、幼稚園児、三女。

 

 

 

生粋の甘党

 

マイペースで、驚くくらいいつもスローな彼女なのですが、スイーツがかかると猛スピードで動けるという特技を持っています。

(いつもそれで頼む。)

 

 

 

 

 

そんな彼女がついに

 

 

お菓子の家

 

 

 

ついに夢の中にまでも現れたそうな。

そうか・・そんなに好きなのか。

わかるよ、うん。

母も幼き頃、お菓子の家には多大な憧れがあったってもんだ。

 

 

 

 

スイーツを食べる娘。

 

 

 

 

夢の中で相当食べたであろうと想定。

 

 

堪能した結果

 

 

 

 

お菓子になってしまった娘

 

 

 

 

なんちゅう結末(笑)

 

 

いや~

こどもの世界はかわいくてユニークです。