ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

見上げた空。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも~♫♪

 

 

 

みなさん、空、見上げます?(´ー`)

 

 

わたしはよく見上げます。

 

 

そのときそのときの、いろんな気持ちで。

よく見上げてます。

 

 

空模様

 

この頃撮った空模様。

 

 

秋空1

羽毛みたいで好き。

 

 

 

 

秋空2

ふわっとした雲のあいだに飛行機雲らしきのがシューッと。

 

 

 

 

秋空3

うろこ雲。

ぽわっぽわっぽわっ。

すごいなあ。

 

 

 

 

 

秋空4

うろこ雲の向こうに太陽。

 

 

 

 

秋の夕空

秋の夕空。

いや、もう冬になるのかな。

 

 

 

青い空も好きだけど。

でも夕空が一番好きかも。

 

 

色合い、かなりいいな。

なんかほっとする空。

夕方の空。

 

夕方の空は、何色も色が出てることが多い。

グラデーションがかかってたりして、幻想的で、ほんとに美しい。

 

 

気持ちが沈んだとき見上げる空は、なんだか励まされる。

 

気分がいいときに見上げた空は、さらに気分を上げてくれる。

 

 

でも雨の日の暗い空もいい。

ドヨンと暗くて重たいけど、それはそれで情緒があっていい。

 

 

コロコロと変わる空模様は、日々の自分を見てるようで、ほんとコロコロと変わる。

自然は不思議だなあ。

毎日違うカオを見せてくれる。

 

 

だけど雄大で、圧倒的で、いつも圧巻される。

あのパワーはなんだろう。

 

こうありたいよなあ。

 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆