ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

あのキャラを娘が100均アイロンビーズで!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも(●´ω`●)

mecchiです~♬

 

 

 

みなさん以前大変流行ったこびとづかんってご存知ですか?

 

 

娘、こびとづかんに開眼

 

アマゾンプライムにて、こびとづかんを初めて見た長女。

長女の世代ではこびとづかんを知りません(^^♪

 

数あるユニークなキャラのなか王道?のカクレモモジリが気に入った模様です。

 

 

アイロンビーズにてカクレモモジリを製作

 

この夏休みにハマったダイソーのアイロンビーズで、カクレモモジリを作ってくれました。

 

 

こちら☆

アイロンビーズ こびとづかん カクレモモジリ

 

か・・・かわいい・・・♡

 

アイロンビーズって配置が限られるので似せるのってムズイと思うんですよね。

この作品見て、うまいなあ長女!と思いました。

⇑ 親ばか(笑)

 

 

母もイラストにて製作

 

ちなみにカクレモモジリを知らないかたへ・・・

母も描いてみましたよ٩( ''ω'' )و

 

 

 

こちらっ!!

よいしょっ☆

こびとづかん カクレモモジリ

こんなかんじかなっ(笑)

 

「あーー!このキャラ見たことあるー!」

ってなってくれたらうれしいです(●^o^●)

 

 

この脱力感満載の表情がたまりませんね(笑)

 

 

カクレモモジリの特徴

 

この子の特徴がまたかわいいんですよ(*´ω`*)

 

 

桃の糖分を吸って暮らしていて、熟れた桃の実に寄生し、青い果実には興味が無いらしいです(笑)

体長は15センチだそうですよ。

なかなか大きめですね^m^

 

まとめ

 

こびとづかんのことは知っていましたが、アマゾンプライム見てると他にもユニークなブサキャラ(←オイ!)がたくさん出てきます(笑)

 

かわいくて今更ながらハマりそうです(笑)

 

 

では、また~^^

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆