ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

久々のトキメキで雑貨購入。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

ども(*´ω`*)

mecchiです♬♬

 

 

 

先日何年ぶりってくらい久しぶりに雑貨を購入しました( *´艸`)

 

 

 

 

 

断捨離に目覚めて

 

以前、断捨離に開眼し、その際に数多く持っていた雑貨は処分しました。

掃除がとにかくやりにくくて、苦痛に感じたのです。

処分の際は胸が痛み、何も考えずにポンポン購入してきた自分をほんと恨みました"(-""-)"

 

 

久しぶりにときめいた雑貨

 

さて、それからというもの、雑貨はめっきり買わなくなりました。

部屋も随分片付き、掃除もしやすくなり、爽快です(∩´∀`)∩

 

でも先日ホームセンターを訪れた際、ときめくものに出会ってしまったのです。

 

それがこちら☆

ブリキのカエル ガーデンオーナメント トレイ

 

かわいい!!!!!

 

でも気のせい気のせい(笑)

 

今だけだよ、こんな愛しく思うのは!とやり過ごそうと思いましたが、どうしてもどうしても欲しくなりました。

 

買うからには無駄にしたくないし。

 

 

でも、どこに置こうか?

 

そうだ!

そういえばカギ置きが無かったんだ!

これならトレイも大きめだし、鍵もとりやすいぞ💡

 

 

なんやかんやと店頭で相当悩み、結果購入に至りました。

 

何年ぶりの雑貨の購入だろう?(; ・`д・´)

 

そう・・

思い起こせばわたしは若かりし頃からカエルの雑貨に弱いのだった・・。

 

 

 

 

ブリキの葉っぱのトレイ カエル ガーデンオーナメント

posted with カエレバ

 

 

 

他にもブリキのカエルグッズが色々あります( *´艸`)

どれも力の抜ける愛らしいカエルのポーズで、ほんとたまりません♡

 

 

ショッピングモールで生演奏

 

買い物を終え、ショッピングモールへ立ち寄り、フードコートで晩御飯を済ませていたら、突然きれいなドレスを着たお姉さん二人が用意されていた小ステージにあがり、生演奏が始まりましたΣ(゚Д゚)

 

バイオリンとピアノのコラボ 生演奏

 

 

バイオリンとピアノのコラボ演奏です(*‘∀‘)

 

ライブ開催時刻にたまたま出くわすなんて、なんて運がいいんだっ♡(*´▽`*)

 

音色が美しすぎてうっとりです♬

フードコートの他のお客さんたちもみんなうっとり✨

 

 

バイオリンってこんなに優雅な音色なんだ。

ピアノってこんなに軽快にも豪華にも弾くことができるんだ。

 

やはりプロのかたは違いますね、魅せられます。

 

楽器ふたつでこんなに豪華な音楽になるんだ!

音楽知識のない、凡人脳であるわたしは、なおのこと感動の嵐です。

 

夏休みなのでちびっこ向けに

アナ雪やアラジンなどの名曲も

演奏してくれましたよ( *´艸`)

 

癒しをもらった良い一日でした( ◠‿◠ ) 

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆