ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

この頃ハマっているアーティスト。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうも^^

mecchiです~🌼

 

 

みなさん、音楽聴いてますか?( *´艸`)

 

 

 

この頃ハマっているアーティスト

 

わたしは家にいるときはいつも音楽を流しています。

Jポップから洋楽、ボサノバ、気分にあわせて様々聴きます。

 

こう書くといかにも音楽に詳しいひとのようですが

超ウトいです。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

旬のアーティストさんとか知らない方ばかりで(笑)。

 

聴くのはほとんど懐メロばかり。

懐メロっていいですよぉー。

いっきにその時代がよみがえりますから☆

 

でもこんなわたしでもこの頃お気に入りのアーティストがいます。

 

それはズバリ!!

米津玄師さんです٩( ''ω'' )و

 

 

米津さんといえば旬なかたですよね?(^^♪

 

 

いや~珍しいですよ!

懐メロばかりのわたしが今をときめくアーティストに惹かれるのは(/ω\)

 

 

特に好きな曲

 

ユーチューブで米津さんのメドレーを流すと素敵な曲にたくさん出会えますが、そのなかでもお気に入りは、

 

・orion

・アイネクライネ 

・メトロノーム

・Flowerwall

 

 

 

などが特に好きです、はい♡( ̄▽ ̄)

 

これらの曲には共通した独特の世界観がある気がします。

 

この世界観が好きなんです♬

どこか温かいんですよね(*´ω`*)

ゆったりとしたような

 

 

特にorionは、背景で流れるチャッチャッチャ♪というのが好きです♡

 

 

・アンビリーバーズ

 

こちらの曲も好きです♡( ̄▽ ̄)

上の3曲よりアップテンポで、かっこいいです。

 

 

まだまだ他にも米津さんの大好きな曲はたっっっくさんありますが、止まらなくなるため(笑)この辺にしときますね、今回はw

 

 

娘の作品

 

さて。

先日幼稚園児の娘がもくもくと家で製作をしていた作品が完成したので紹介しますね。

 

子供作 ブランコ

 

 

ブランコに乗ってるわたしだそうです^m^

おもしろいですね。

よく考えたなと思います☆

わたし、めっちゃ楽しそう(笑)

 

実際ブランコ大好きです(^◇^)わはは

ゴイゴイ漕ぎますよ(笑)

漕いでるときは歳を忘れますね。

楽しすぎて、後ろにのけぞって漕いだりもします(笑)

↑ あぶな・・・(´Д`)

 

そして夫にひかれます( ̄▽ ̄)ホホホ

 

 

ではまた~^^

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆