ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

レーズン食パンと空の色。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

先日▪▪▪

 

前から作りたいと思っていた

レーズン入り食パンを

ホームベーカリーで焼いてみた。

 

 

 f:id:mememegmeg:20190511165242j:plain

 

 

f:id:mememegmeg:20190511165305j:plain

 

 

 

食パンにレーズンが入るだけで

なんておいしいんだろう(^^♪

 

ご機嫌になる( *´艸`)ムフフッ🎵

 

 ちなみにシロカのSHB-512

 で作ってます!

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

いつかの夕方

 

部屋の窓からふっと外を眺める。

 

 

f:id:mememegmeg:20190511165351j:plain

 

 

こんなにきれいな夕焼けが。

 

夕焼けといっても

夕陽は沈んじゃってるけど(笑)。

 

 

それでも十分きれい。

 

 

こんな繊細な色合い

絵の具など使って出そうと思っても

なかなか出せないよね。

 

 

空の色も

きっと日によって違うのだろうな。

 

 

わたしが毎日

セカセカ夕飯の支度をしてる間も

空は毎日変わらず

いろんな色をドーンと

見せてくれてるのだろうな。

 

 

自然って偉大だ。

 

なんだか

励まされる。

 

 

こんな発見を

いつもできるように

心にそんなゆとりを持ちたい。