ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

朝、身にしみわたるもの。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

わたしの寝起き・・・・

 

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190508101204j:plain

 

 

 

低血圧と来てるので

寝起きはほんとダメ。

これは昔から( ̄▽ ̄)

 

 

メガネがないと

かなりな近眼。

顔を洗ったらコンタクトに変える。

 

 

 

寝起きの悪いわたし、、。

 

 

 

あぁ!これほんっとうまい!

 

 

と朝食の際に心底思うものがある。

 

 

 

朝のお味噌汁

 

 

 

しみわたるのが分かるのよ。

 

なんとか動いてるこの体に

しみわたるのが(笑)。

 

 

ギシギシと錆び付いた体に

油がしみわたる感じというか。

 

 

ちなみに私は

豆腐+わかめの味噌汁が

一番好き。

 

もう無心で食べちゃう。

(すすっちゃう?) 

 

 

でも朝から味噌汁は

なかなか作らない。

(作っても子供が朝はなぜか味噌汁を受け付けない為Σ(゚Д゚))

 

 

なので昨晩の残りの味噌汁を

いただくのだ。

 

 

お味噌汁は体にもいいし。

ぽかぽかしてくる(´ー`)。

 

 

今使ってる味噌は

長女と学校の親子レクで作った味噌。

一層んまいっ!!

 

 

 

みなさんはお味噌汁はお好きですか?

なんの具材がお好きかな?

 

 

 

以上☆

 

朝のちょっとした

しあわせタイムでした( ̄▽ ̄)