ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

福岡県糸島の海と大濠公園へ。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも(^o^)

ゴールデンウィークも本日で終わり。


なっがーい連休。


こどものお世話で
頭がクラクラするときもあったけど(笑)
楽しく、満喫できた休みだった。


昨日は海へ行ってきたよ(^o^)。
車で二時間弱の福岡県糸島へ!
ここの海はきれいなんだー✨



芥屋海水浴場と桜井二見ヶ浦へ


水着で泳いでるひと沢山( ゚Д゚)!

確かに暑かったけど(笑)。


三姉妹は足だけバシャバシャ。
楽しそう\(^_^)/



f:id:mememegmeg:20190506005237j:plain

f:id:mememegmeg:20190506005254j:plain

f:id:mememegmeg:20190506005305j:plain


ひとでが(笑)!



f:id:mememegmeg:20190506011808j:plain


左は私の妹(笑)。
右は私v( ̄ー ̄)v




f:id:mememegmeg:20190506005343j:plain


二見ヶ浦と言えば夫婦岩✨
大人気だから観光客たっくさん!

ほんと人が多すぎて
この辺りは車が停めれなくて
大変だった( ̄▽ ̄;)



f:id:mememegmeg:20190506005406j:plain


海を楽しんだあとは
場所を移して福岡の都心部にある
大濠公園へ。

夕方で適温なせいか?
ジョギングしてるひと
ウォーキングしてるひと
カップル
もうたっくさん!(笑)

私らもこの広い広い公園を
一周がっつり歩いた。

たまに妹と走って競争したりして(笑)。
めっちゃくちゃゼーハーゼーハーなったけど。
( ;`Д´)←ムキになる姉(笑)。



f:id:mememegmeg:20190506005426j:plain



亀さんもあちこちにプカプカ♪
かわいいったらありゃしない(笑)
癒しだね~



わたしはショッピングも好きだけど
こうやって自然に身を置くのが
何より幸せだ。



視界に入ってくるもの。
吸う空気。


また明日もがんばろうと思える。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆