ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ゴールデンウィーク初日は。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも(^^)






f:id:mememegmeg:20190427095400j:plain




藤の花きれい☆
かんざしみたい。

子供の歯医者帰り
立ち寄った神社にて。

天気悪かったのが
ちょっと残念だけどね(((^_^;)




今日は
プラチナウィーク初日かー☆



初日の今日は
家事の合間に
娘を習い事に送り、、。


さて、他はなにしようかな( ̄▽ ̄)



ここのところ疲れから
思考がよく働いてないので(笑)
とりあえず初日は
のんびりと過ごそうかな。



と言ってるハナから
三方向から
『ママ!ママ!ママ!』と
同時に呼ばれておりますが。



、、、。



( ̄▽ ̄)



わたしゃ、
いっぺんに三つの話は
理解できないよ?(笑)




あ!そうだ☆


長女との交換日記も
私で三日くらい止まってる( ̄▽ ̄)!

(書く時間と体力がなかった 笑)




昨日長女がノート開いて
『あ、ママまだ書いてない。』
とボヤいていた( ̄▽ ̄)←





先日
ぽんさん(id:jankenponpon)が
ダイソーに売ってるこちら



f:id:mememegmeg:20190427102245j:plain




を紹介されていたので
私も購入してみた👛。



今日は娘とこれを作ろうかな(°▽°)💡




f:id:mememegmeg:20190427102214j:plain




作り方もお手軽だよね(*´-`)



みなさん初日は
いかがお過ごしですか?(^^)


よい連休を~♪



(ぼんやりとした記事でごめんなさい 笑)