ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

まるでソフトクリーム。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

先日とてもかわいいものを見た。

 

車を運転していたら

犬の散歩をしている人を発見。

 

 

あー秋田犬だー♡と

なんとなく見ていたら

 

 

しっぽに注目♡

 

 

 f:id:mememegmeg:20190402155223j:plain

 

 

ソフトクリームしっぽ(笑)。

それも3段重ねって珍しくない?( *´艸`)

 

 

f:id:mememegmeg:20190402161604j:plain

 

 

 

これがソフトクリームなら

「あ!早く食べんと横に倒れちゃうよ!!」的な絵だよね(^ω^)。

(あ。もう倒れとるか。笑)

 

 

f:id:mememegmeg:20190402160103j:plain

 

 

 

 

 

この立派は3段重ねソフトをフリフリさせて、ルンルン♪お散歩してありました(^^♪。

 

その珍しいしっぽ、今度触らせておくれっ♡

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

先日おでかけの帰りにうどん屋さんに寄った。

ごぼう天うどんいただいた。

 

 

f:id:mememegmeg:20190402155520j:plain

 

 

夜はちょっぴり肌寒いので、まだまだうどんがおいしくいただけるなあ。