ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

志村けんのパワー✨








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

新学期が始まった、、、。


この時期、子供を持つ家庭のお母さんはどこも忙しいことと思う。

提出書類を学校からたらふくもらってくるからだ。・゜゜(ノД`)


我が家は3人分書かないといけないので、かなり大変だ💫。


あげく、提出期限が短い!!
↑これどうにかして!(;∀; )



どれも間違うといけないような書類ばかりで気を遣う(笑)


疲れきっていたとき家族がテレビを見ていたのでわたしもふっと見てみると、、、。


昭和から今に至るあの大巨匠!
志村けんのコントがあっていた(笑)。


くったくたに疲れきっていたわたしが
一瞬で爆笑(笑)。


だめだ!
逆に笑いをこらえきれないっ(笑)
。゚(゚^Д^゚)゚。



すごいな!志村けん✨



私が幼稚園~小学生くらいのころドリフをよく見ていた。
まさにドリフの全盛期だ。
あの頃から変わらず
なんて面白いんだ!



今の芸人さんと違うところは
昭和の温かさの残った芸風だ。


わたしはこれがとてもここちよくて好きなんだ。


今も子供からお年寄りまで
みんなを笑わせる志村けん。


変わらぬ芸風で変わらぬ人気。
すごいなあ。


加トちゃんも好きだ。
というか、ドリフはみんな温かくて好きだ🎵
(*^^*)






f:id:mememegmeg:20190406014507j:plain



↑一番好きなキャラ、ひとみ婆さん❤️



ひーちゃん見たら、笑わずにはいれない(笑)。
『ふぁーふぁー』最高( ̄ー ̄)b