ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

昨日のお礼とお花たち。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも(*・∀・*)ノ


昨日はたくさんのコメント、ブックマーク、ありがとうございましたーー☆
元気出ましたd(゚∀゚)b✨


どうやらPMSの影響がかなりあったようで(´-ω-`)、昨日は1日体調がすこぶる悪く、、、。


ほんと厄介だよなPMS(>д<*)


とりあえずは反省として双子さんに片付けの仕方を教えて、1日に数回部屋の片付けタイムを挟んでいこうと思ってます\(^_^)/。


急な来客にも慌てなくてもいいように、常日頃からそうしよう🌸



そして自分自身も!
完璧な親にはなれんけども、少しでもいいお母さんになれるように向上していこう!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



昨日はお友達のmichikoさん (id:michiko_m)が、わたしのお花の記事を紹介してくださり✨


なにげなく書いた記事がひとの心に残るってなんて嬉しいんだろう✨
潤いました( ;∀;)✨
michikoさんありがとう!

昨日は子供のことと、PMSで、心身ともにだいぶやられてたこともあり、なんだろ、すんごい救われて、、、( ;∀;)✨


いつもわたしを癒してくれるmichikoさんに、また助けていただきました( ;∀;)✨



michikoさんも書いてあったけど、お花ってほんといい。


疲れてるときも元気なときも悲しいときも嬉しいときも、黙って、ただそこに咲いて、無言で励ましてくれる。

元気をくれる。


(それなのにジュリ子、ちゃんとカットしてあげれてなくてほんとごめんね(T0T)←ご存知ないかたは昨日の記事を読まれてね❤️)


たぶんジュリ子は、じきどんどん開花しだすと思う!



最近では暖かくなってきたもんでチェリーセージのチェリ助が

f:id:mememegmeg:20190328224959j:plain


開花\(^^)/🌸
(手前の支柱、じゃま(笑))



真冬も葉っぱだけつけて、緑の葉が白ーくなりながらも(笑)ベランダで耐え忍んだもんね( ;∀;)


今じゃ春の恩恵を受け、葉っぱもキレイなグリーンに✨

よかったね8(*^^*)8


ただチェリ助は横に伸びて成長してるのが気になる(笑)。
上にまっすぐじゃなくて左に向かって伸びてる(笑)。


ま、彼の個性としよう!。゚(゚^Д^゚)゚。





ほかにも真冬に耐えた花があるから、開花したらアップしようゞ(`')



では最後に、先日行った公園の写真を数点📷✨


f:id:mememegmeg:20190328225051j:plain

↑こちら福岡、桜も見頃を迎えつつあり。
今週末には満開らしい。



f:id:mememegmeg:20190328225228j:plain

f:id:mememegmeg:20190328225254j:plain

f:id:mememegmeg:20190328225315j:plain




色とりどり✨
春はこころが踊るなあ(o^∀^o)