ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

どや顔次女。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

いつも家にいるときは
スピーカーから好きな曲を流し
テンションをあげているわたし。



たまには。。。


f:id:mememegmeg:20190320131737j:plain




なんにしようかなと迷った末、




f:id:mememegmeg:20190320131855j:plain




ひと昔前に流行った歌だけど
チビ達世代でもきっと耳にしたことはあるだろう。





f:id:mememegmeg:20190320131958j:plain




次女、即反応あり☆




f:id:mememegmeg:20190320132032j:plain





はい、はい😁
そうですよ
有名なあの曲ですよお❤️




f:id:mememegmeg:20190320133311j:plain



どや顔で堂々と間違う次女。



気のせいか?微妙に韻は踏んでる(笑)!!?



本物『だんごさんきょうだい』
次女『おだんごちょうだい』



。゚(゚^Д^゚)゚。



次女はこういった“どや顔間違い”がよくある(笑)。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆