ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

これは加齢なのか?!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

先日のお話。



f:id:mememegmeg:20190312121018j:plain




f:id:mememegmeg:20190312121056j:plain




f:id:mememegmeg:20190312121116j:plain




花の40歳、mecchi🌼

これがあの噂の
四十肩の前兆か!?!?!?
(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)(|| ゜Д゜)



いや~焦ったよね~😬


とにかく腕を上にあげるの
きっつ‼️‼️‼️

オッッモ!!!!!笑



いつからこんなに重くなった?
わたしの腕よ、、、(  ̄- ̄)



そこでちょっと考えてみた。



腕とゆうか肩回り、、、。
ここはあながち使ってないかも?!😱笑


重い荷物は持ったりするけど
肩回りは、、関係ないよね?笑




(  ̄- ̄)、、、。



とゆうわけでこの日から
腕(肩回り)をぐるぐる回す体操を即導入。
☝️よほど焦ったんだね😏



前に大きくゆっくりぐるぐーーーる☆
後ろにも同様、ぐるぐーーーる☆




するとまぁどうでしょう✨
翌日から割と楽に腕が上に上がるように✨


(ノ゚∀゚)ノゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
いっえーい🎉🎵


特にお風呂上がりの体操が良いように感じる😌♨️



みなさん腕は簡単に上にあがりますか?笑
耳の横にピタッとスムーズにあがりますか?

( ̄ー+ ̄)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆