ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

春爛漫とイラスト。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

f:id:mememegmeg:20190308155822j:plain



春だぁっ\(^o^)/
mecchi ですっ



雨降ったり何たりで
天気はコロコロ変わるけど
春が来た!!


春のひざしって暖かいなぁっ。


長くてさむーーい冬が終わって
暖かいひざしが出てくる、、、。。


冬が終われば
春が来るのは当たり前のことだけど
この当たり前のことが
なんて幸せなんでしょね。



お外の野良猫ちゃんたちも
ひなたで丸まって寝てて
気持ち良さそうで
見てるだけで幸せ( ´ー`)。



f:id:mememegmeg:20190308160414j:plain




先日こどもを公園に遊びに連れていったら
こんな素敵な光景が
ひろがっていた。



しあわせすぎる。


キャアキャア遊んでる子供を見ながら
砂に落書きをしてみた。



f:id:mememegmeg:20190308160539j:plain



わ🖤た🖤し( ̄▽ ̄)←


いつもスマホの画面にばかり
絵を描くので
ときには砂に描いてみようと(笑)。




f:id:mememegmeg:20190308160740j:plain



三女がわたしのスマホに描いた絵(笑)。


こどもの描く絵ってのは
どうしてこうもたのしそうなの?

で、なーんかあたたかいの。
これ、いつも思う。



キラキラ元気が溢れてる。



わたしには真似できないなあ。




☆  ☆  ☆  ☆  ☆