ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

朝おどろいたこと。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

すっかり暖かく春めいてきた。


少しだけ肌寒かった日の朝。


わたしは次女、三女を幼稚園へいつものごとく車で送っていた🚗。




すると三女が

f:id:mememegmeg:20190301133341j:plain



不安そうな顔でこんなことを言い出すではないか!!(o゚Д゚ノ)ノ



f:id:mememegmeg:20190301133617j:plain




恐る恐る三女の視線の先を見てみたら、、。




f:id:mememegmeg:20190301133455j:plain



(@ ̄□ ̄@;)!!

上から下まで全身真っ黒のおばあさんが歩いている!!

しかも視界の部分はわずか3センチほどしかあいていない!!!


f:id:mememegmeg:20190301133857j:plain


失礼だが思わずそう思ってしまった。
そう、まるでハウルの動く城の、荒れ地の魔女のような出で立ちだった( ゚Д゚)。

寒さ対策の完全防備は良いが、そんなわずかな隙間からちゃんと周りが見えるのか?!?!





顔だけでも出しているのなら良いが、顔もマフラーで隠しているので、パッと見、真っ黒!


おそらく三女からしたら

f:id:mememegmeg:20190301134114j:plain


黒い塊が動いているように見えたのであろう。
でもよくよく見たらおばあさんで、でも顔が見えない!みたいな、、。
びっくりしたことであろう。
わたしもびっくりした。



朝からスリリングな出来事だった。



☆  ☆  ☆  ☆  ☆