ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

にがい過去。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

f:id:mememegmeg:20190125122637j:plain



わたしは低音ボイスとお話ししたが(*ノωノ)
実は中学生の時に声変わり?したのである。


男子によくある変声期みたいなものか?


わたしは女子やし
変声期とか無いやろー💦と言われそうだが
確かにその時期から
確実に声が低くなったのである。
(ならんでいいのに。)(´Д`)




あれは高校を卒業する頃だったかな。。。
友達が彼氏と電話をしていたのだ。



f:id:mememegmeg:20190124160628j:plain



話してる彼女の横で
私がなにか声を発した際に
その声が電話口の彼の耳に入ったらしく
なぜか彼女が急に焦りだした。


どうも彼女の話を聞いていると、、


『え?男?男の人とは今居ないよ!』

『ちょっ、待ってよ。
 同じ学校の女の子の友達だよ』

『え?違うよ!誤解だよ!女の子だって!』




f:id:mememegmeg:20190124160704j:plain



わたしを完全に男だと思っとるやんけ!(泣)


わかるだろうか?
このせつない気持ち!(´;ω;`)(笑)


いーとしさとーせーつなーさとこーころづーよさとー♬
by 篠原涼子 が流れちゃうよね(ノД`)・゜・。



結果
彼女がこれで喧嘩に発展したとかはなく
おおごとにはならなかったのだが
このときのわたしの心の傷といったらソリャモウアナタ・・笑"(-""-)"



そして普段話す声より
電話越しとなると一層低く聞こえるんだよね声って(´;ω;`)



とゆうわけで対策として
女友達がわたしの横で彼と電話してるときは
貝のように口を閉ざすことにした(笑)(-_-)



でも声が低いとカラオケで
男性の歌が歌えるのでたのしいよ💛
(↑必死のあがき)



まあ、もう今となっては
この声も嫌いではない。
(諦めたとも言うが (*`艸´)ウシシシ)







f:id:mememegmeg:20190125122320j:plain




今回は紙に描いたイラストを掲載しました(笑)
影がところどころ写りこんでてごめんなさいね🌼



ではまた~^^


☆  ☆  ☆  ☆  ☆