ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

かわいい痕跡。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

その日は朝から泣きだしそうな

空だった。

まさに曇天の空。

なんだかテンション下がる☆

 

天気によって

気分の上がり下がりがあるわたし。

 

 

次女三女を幼稚園へ送るため

車に乗ろうとしたとき。

 

うちの車のタイヤの横に

 

 

み~いつけたっ( *´艸`)

 

 

 

f:id:mememegmeg:20190115124436j:plain

 

 

かわいい足跡🐾(笑)

だれかなー

だれかなーーーー♪

 

このちっちゃいあんよは

誰のかなーー♬

 

 

わがやの付近には

野良猫が数匹いる( ◠‿◠ ) 。

 

犯人はかわいい

あやつらのだなっ☆

 

 

たまにうちの車の下でも

お昼寝をしている(笑)。

 

知らずに車に乗ろうとすると

下からシャッと飛び出してくるのだ

Σ(・ω・ノ)ノ!

↑野良なので人見知り(笑)

 

 

「あー!びっくりした!」

と思わず言うと

足を止めてこちらをキョトンと見て

 

「え?なんですか?

なんて言いました?」

 

みたいな顔して首をかしげる(笑)

 

かわいい…💠

かわいすぎる(*ノωノ)

 

 

急いで

幼稚園に送らないといけないのに

「見て見てー!

かわいい足跡ねー!」と

子供にも見せる(笑)。

 

 

ザ・マイペース( ̄▽ ̄)v

 

 

 

あまりにもかわいらしくてついつい。

 

 

それから数日後。。。

足跡の犯人を見つけたっ。

急いでシャッターを押す!!

 

 

f:id:mememegmeg:20190116092520j:plain 

 

 

犯人はこの2匹(*^^*)

コラコラ左の橙まだら。

遠い目するな(  ̄- ̄)笑

 

大きなおめめのかわいい子なのに^m^

 

以前は橙まだらの

ソロ活動が目立っていたが

ここのところ右の"黒まだら"と

コンビを組んだようだ。

いつも一緒にいる。

 

心配性の黒まだらが

いつも橙まだらのあとをついていく。

 

動物にもこうして性格あるから

おもしろいなあ( ̄▽ ̄)🖤

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆