ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

長女と参加した今年の催し。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪


f:id:mememegmeg:20181226135500j:plain


どぉもーーーー(^ω^)




今年も明日でおわりかぁ~(゜o゜)


アムロちゃんが紅白で
HEROを緊張して歌ってたの
まだ記憶に新しいんだけど
あれからもう1年?!Σ( ゚Д゚)

はやいっ!

気持ちが追いつかん。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今年も長女といろんな教室ごとに行った。

市が催す1日限定のとかワンコインで参加できるし
なにより彼女との思い出作りが増えてヨカッタ(⌒∇⌒)


f:id:mememegmeg:20181226135844j:plain


↑ 以前も載せたさつまいものモンブランケーキ☆
これは本当においしかった😋
家でも作ってみようっと。




f:id:mememegmeg:20181226140306j:plain


↑ 陶芸教室にも行った。
デザインは決まってるのだろうと思い
何も考えないで参加したら
その場でデザインを急遽考えないといけなくなり
(それもそこ5分で😲)
アッタフタしながら作った作品だ。
ちなみに白が長女、茶色がわ♡た♡し♡(笑)


母、センスがないったらありゃしない。
もっと良い絵は描けんやったのか?!

え?誰だい?ペン立てと言ってるのは?
え?花瓶?

ノンノン🖤 湯♪呑♪み( ̄▽ ̄)🍵






また来年も参加したい。
妹二人を預けてからしか行けないので
安易には参加できないのだが💦
こういった催しは長女も喜ぶし
なるだけ参加したい🌸


☆  ☆  ☆  ☆  ☆