ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

プチプラ小物と悲劇☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

わたしはプチプラおしゃれが好きだ。


このまえ3COINSにて


f:id:mememegmeg:20181207115714j:plain


見た目、上品なゴムとイヤリングを買った。


わたしはシンプルカジュアルな服装がラクだし好きで。
そこに必ずアクセサリーを足すようにしている。


足さないと、男の子のような格好になってしまうから。


アクセサリーも一見上品に見えるものをちょこっと足すのがこの頃好き。



長女も


f:id:mememegmeg:20181207115809j:plain



色違いのゴムを買った(^^)。


アクセサリーはプチプラでじゅうぶん☆

じゅうぶんにかわいい♪


イヤリングはほとんど3COINSのお世話になっている。



☆ ☆ ☆



それから甘いものがちょっと食べたくなり、娘とミルキーを食べた。
かなりひさしぶりに食べた。


f:id:mememegmeg:20181207120026j:plain




『あまおういちご味』と魅力的なことを書いてたから買ってしまったのだ。(;゚∇゚)


わたしはお菓子のいちご味にめっぽう弱い。


この時期はいちご味のお菓子が豊富にスーパーに並んでいる。


困ったものだ。
毎度手が伸びる。



ミルキーやっぱりおいしい。
なつかしい、やさしい味(*´-`)。。。
そこにいちごの甘酸っぱさがたまらない🖤



f:id:mememegmeg:20181207120332j:plain




小さい頃から歯が弱いわたしは、こうゆう歯にくっつく系のお菓子で、歯の詰め物などが人より多いだけに取れることが過去によくあった(  ̄- ̄)。



だからなるだけ噛まないように食べたんだ。
そう、この日も。


ミルキー久しぶりだし、注意しとけば大丈夫だろうって。


。。。




コロンと舌に冷たいものが当たった。


まさか!!!



軽くしか噛まなかったのに被せてた歯が取れた(  ̄- ̄)。。。



注意したのにこの結果だ。
またどんくささを発揮してしまった( ̄▽ ̄)。



詰め物、、、なんとゆうもろさよ。

そしてミルキー、なんて粘着力。・゜゜(ノД`)。



取れた被せものを持って、明くる日歯医者に駆け込むハメとなった(  ̄- ̄)。



f:id:mememegmeg:20181207120559j:plain




ミルキー、ハイチュウ、メントス系は、歯の都合上、今後スルーせざるをえないな。

( ̄▽ ̄)


好きなだけにつらいな。。。
あんなにおいしいのにな。。。



( o´ェ`o)くすん。。。







みなさんもお気をつけて^^

☆  ☆  ☆  ☆  ☆