ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

UNIQLO誕生感謝祭。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

やあやあ( ◠‿◠ )  mecchiですっ

今日も新しい1日がやってきましたね☆

 

 

もう前のことなのですが(笑)

 

f:id:mememegmeg:20181130113604j:plain

 

先週頭まで開催されてました

UNIQLO誕生感謝祭にてゲットしたものを書きたいと思います(´へωへ`*)

(遅すぎる話題でお許しくださいッ"(-""-)")

 

 

 

上のセーター(ワイドリブ モックネックセーター)、

一見普通のセーターなのですが

 

触ってみると

 

f:id:mememegmeg:20181130113841j:plain

 

わかりますでしょうか?

このあったかそうな生地。。。

 

目が詰まっててとにかくあったかそうだったのでゲットしました!(^^)!

無地なのであわせやすいし(^^♪

 

 

購入後、着てみたのですが、

にらんだ通り、あったかい!!

これは良いですΣd(・∀・´)

 

首もほどよく密着して包み込んでくれるので冷え性のわたしにはありがたい限り!

これはリピです☆

着てるあいだ、ずっとあたたかい(^-^)

 

 

それからそれからφ(..)

 

f:id:mememegmeg:20181130114430j:plain

 

うーん( ˘•ω•˘ )

良い色なのにこの画像、色味が悪く写ってるーー(笑)

ダークグリーンなんです(・´з`・)ホントは

 

きれーーーなお色なんです(ノД`)・゜・。

 

ソフトニットフリースハイネックTです☆

こちらも

 

f:id:mememegmeg:20181130114759j:plain

 

わかりますでしょうか?(笑)

すごくあったかそうなんです(*´ω`*)

 

 着るのが楽しみです。

 

 

 

続きましてはパンツです☆

 

f:id:mememegmeg:20181130115144j:plain

 

ヒートテックストレッチ アンクルパンツ ブラックです☆

こちら、形に惹かれて購入しました(≧▽≦)

 

この写真で見るとすんごく太もものあたり、でかいですね(笑)

でも実際履いてみるとふにゃっとしなやかなので

上の写真みたくはなりませんよ(ΦωΦ)

とてもいい感じになります☆

 

そしてお腹周り、太もも辺りも何気なく(←これ大事!笑)

しっかり隠してくれます

ハイウエストで柔らかくしなやかな素材なので肌への馴染みが良く

履き心地がとても良いです♪

ただヒートテックとは書いてあるものの割と薄手なので

春、秋は良いですが真冬はちょっと。。。ですね(。▰´▵`▰。)

 

 

それから

 

f:id:mememegmeg:20181130120317j:plain

 

ヒートテックハイライズサテンレギンスパンツ(ダークグレー)です☆

 

薄手のわりに、試着したらあったかかったので購入(*´▽`*)

サテンと書いてありますがそぉんなビカビカしてるわけではないし(笑)

形がかっこいいです♬

大人っぽい服装や、かっこいい感じの服装のときなんか

バッチリなんじゃないかな~

 

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181130121254j:plain

 

ッカーーー!!!(`・ω・´)(笑)

またまた画像の発色悪っっ!!!

 

 

こちら大好き、レギパンです(∩´∀`)∩ 色はネイビー

実物は一見ブラックっぽく見えるんですけどよく見るとネイビー♬

 

私は春と秋は基本これ履いてることが多いかな(´_ゝ`)

 

現在ブラックとレッド(ボルドーみたいな)を2色持ってますが

ヘビロテしすぎてレッドに穴があいてきまして(ノ∀`)アチャー

こちらとチェンジしますっ

 

 

パンツをすべて試着したし、お客さんも多かったので、この日は疲れました(笑)

試着しとかないと、買った後に後悔したくないし。。。

 

 

主人もこの日は数点購入し、娘のスカートなども買ったので

めでたく?総額が10000円を超えΣ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:mememegmeg:20181130123738j:plain

 

こちら水筒をゲット\(◎o◎)/!

 

総額10000円以上を買うと

こんな素晴らしい物が貰えるだなんて知らなかったので、もううれしいったらありゃしないっ(´∀`*)ウフフ

 

すごいなあユニクロっ(∩´∀`)∩

よっ!太っ腹☆☆☆

 

 

ただ私は期間最終日に行ったのでМサイズなどはもう品薄もいいとこでした

はじめのほうに行っとくべきですね( ̄▽ ̄)

 

 

購入後、いまのところ、まだアンクルパンツと、ワイドリブモックネックセーターしか着用してないのでまた他のの着用感想など綴っていけたらなあと思ってます☆

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました( ◠‿◠ ) 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆