ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

年賀状とおすすめのチョコ菓子♪(*'▽')








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

ハロー☆

今日も1日が始まりましたねー(*^-^*)

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181125144714j:plain

 

 

 

みなさん来年の年賀状はもう準備されましたか?

わたしはというと、これからです( ̄▽ ̄;)

 

 

ここ数年、悩むんですよね

年賀状上でしか付き合いのない人たちが大半だし

もう出すの、やめたほうがラクなんじゃないの?って('_')

 

 

いまはSNSですぐ繋がれますしね☆

年賀状の準備、大変だし。。。

 

 

f:id:mememegmeg:20181125152337j:plain

 

 

 

 

でも年賀状って

やはりいただけたらほっこりうれしい気持ちになります

 

 

あーしばらく会えてないけど元気そうだなーって(*´ω`*)

 

 

写真や直筆などがあると

なおのことほっこり温かい気持ちになります♪

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181125145517j:plain

 

 

 

なので来年も出そうと思います( *´艸`)

やはり年賀状には年賀状の良さがあるんだなあ~♪

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

 

話は変わり、先日主人が

 

 

f:id:mememegmeg:20181125145920j:plain

 

このようなものを購入してきました(';')

主人が買ったのは個別で入ってるミニタイプでした

 

 

袋から出してみると

 

 

f:id:mememegmeg:20181125150031j:plain

 

こぉんなかんじ☆

下半分はチョコでコーティングされています

断面は

 

 

f:id:mememegmeg:20181125150129j:plain

 

 

こんなかんじで良い感じにサクサクしています(#^.^#)

チョコチップも入ってます

すっごいおいしかった!!!

 

パッケージ裏面を読んでみると

 

 

f:id:mememegmeg:20181125150238j:plain

 

 

 

 ちょΣ(゚Д゚)!読みづらっ!

 

サンタさんが指さしてくれてますが(笑)

サクサクの中にチョコチップのカリッとした触感と

濃厚なおいしさが加わりほんとおいしいんです(^^♪

 

 

良かったらお試しくださいね♪

 

 

。。。にしてもうちの主人

毎度買ってくるのが決まっておいしい(゜-゜)

ハズさない辺り、おいしいものへのアンテナがバッチリなんやろな(笑)

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!(^^)!

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆