ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

本『カラダにいいこと大全』オススメです!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうもですーーーー♪

 

 

 

みなさん、本を読むのはお好きですか?(';')

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181119131531j:plain

 

 

 

わたしは大っ好きです(^^♪

隙あらば読んでたいくらい好きなので、いつもバッグに忍ばせてますよ☆

 

 

年齢が40歳になり、健康面も気になりつつあるので(〃▽〃)

最近はこちらの本のお世話になっています!(^^)!

 

 その名も『カラダにいいこと大全』です!

 

 「カラダにいいこと大全」

 

この本とのなれそめはですね←そこは需要なし( ̄▽ ̄)

 

 

以前婦人科に健診に行った際に待合室に置いてありまして

なにげなく手に取ってざっと目を通したが最後とりこになってしまって( ̄▽ ̄)

 

 

内心「なんて良い本なんだ!」と

興奮気味だった私は←本当に(笑)

受付の方に

「この本誰が買われたんですか?」とうかがいまして←聞いてどうする( ̄▽ ̄)

 

「院長です。いつも良い本を探してこられるんですよー。」とのこと。

 

 

はっはーーー!同感!!

やり手だ、院長!!

さすがだ、院長!

 

 

と根っから感心したものです( ̄ー ̄)

 

 

よほど私が興奮気味に見えたのか?「お貸ししましょうか?」と受付の方・・・。

なんて優しい心遣い(/ω\)

 

いいえ、私は借りるくらいでは気が済みませんよ( ̄▽ ̄)

 

丁寧にお断りをし、

すぐ本屋さんに走り購入に至りました( ̄▽ ̄)

↑ よく行動力の速さで周囲に驚かれる単純女です(笑)

 

 

イラストの少ない、文章だらけの本は苦手だわって方も

こちらは非常に読みやすい、そしてわかりやすーーい内容となっていますよ(^▽^)/

 

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)

オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全 (Sanctuary books)

  • 作者:小池 弘人(小池統合医療クリニック院長)
  • 出版社:サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2015-10-26

 

 

たくさんのイラストを使ってあるので読みやすく

症状をテーマ別に分けてあり、それぞれにわかりやすく対策が書かれてます(^▽^)

 

 

 

あー!これこれ!気になってたんだよね!って症状が盛りだくさんなので

ここのところ体調不良の増えてきた私は( ̄▽ ̄)

健康の教科書として、しょっちゅうお世話になっております

 

 

わたしだけでなく周りの同年代の友達も体調不良が目立ちだしたため(悲)

こちらの本をおすすめしております

 

 

いつも元気いっぱいでいたい♪

そのためにはまずは健康でいること☆

生活習慣の見直しって大切ですね

自分を大切に( ´ー`)

 

 

さぁ、今日もぼっちらぼっちら自分らしく過ごすとしますかねっ( ´∀`)

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました☆

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆