ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

美味しいお茶♪ルイボスブレンド茶








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どうも~☆ヾ(゚ー^*)



先日スーパーであまりにもかわいかったので思わず購入しちゃいました~♪



f:id:mememegmeg:20181120232403j:plain




カーネーション!!カワ(・∀・)イイ!!
う~ん♪きれいだ!見てるだけで潤うなあ(人´ з`*)♪
目につくとこに置いとこっ☆





ところでみなさん
冷蔵庫に常備している家庭で飲むお茶は何ですか?(ノ´∀`*)
麦茶?緑茶?


我が家はここのとこハマッているお茶がありまして♪


こちら


はくばく やさしいルイボスブレンド茶8g×20P
by カエレバ



はくばくの
やさしいルイボスブレンド茶
です( ´ー`)
これ、おいしい!




ルイボスティー自体、体に良いし、わたしは好きなのですが
ルイボスティーのみだと我が家の三姉妹には
あの独特の味がまだ早すぎた( ̄▽ ̄)?らしく
あまり良い反応が得られませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)


ところがこちらのお茶はルイボスが大麦、麦芽とブレンドしてあるので
非常に飲みやすく( ´∀` )b!!



三姉妹はこちらをすごく気に入っており
なんと普通の麦茶よりこちらを好んでガンガン飲みます( ̄▽ ̄)


なんといっても絶妙なブレンド具合!
ルイボスの風味がフワッとします(人´ з`*)♪





先日母が来たときに、なにも言わずにこのお茶を出したら
『これ何?すごく美味しいね!』と良い反応が返ってきました( ´ー`)♪


ふふふ(* ̄ー ̄) でしょ?でしょ?



寒くなると、無意識に飲み物をあまり飲まなくなるわたし。。。
ちょこちょこ水分補給を心掛けていきたいと思います( ´ー`)
これからは乾燥もしますからねーーー(>_<)



ここまで読んでいただきありがとうございました☆


☆  ☆  ☆  ☆  ☆