ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

手作り♪子供のヘアゴム☆ぷっくりリボン 








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

朝晩冷え込むだけでなく
ついに日中も冷え込んできましたね(-""-;)


冬が近づくにつれ
布団からでるのが毎朝ひと苦労です
\(>_<)/



さてさて
わたしは手芸が割と好きでして。。。(o´∀`o)


たまに気が向いたときに作ったりするのですが


先日


f:id:mememegmeg:20181120224922j:plain


f:id:mememegmeg:20181120224939j:plain


f:id:mememegmeg:20181120225016j:plain




このようなものを娘たちに作りましたよ(´・∀・)




なかに綿が入ってるので
ぷくぷくしてかわいいリボンゴムでしょ?
娘たち、大喜びですヽ(*´∀`)ノ♪


夢中になってチクチク、、、
無心でチクチク、、、
没頭するのって最高( ̄ー+ ̄)
スッキリしますよね
そして完成品見てニヤニヤ、、、( ̄▽ ̄)♪



たまにはこんな時間もいいですね♪.゚+.(・∀・)゚+.゚
満たされました



そのあとは甘いお煎餅としょうが紅茶でくつろぎタイムです(*´∀`*)
あー至福のひととき。。。(〃´ω`〃)


f:id:mememegmeg:20181120230346j:plain



このしょうが紅茶☆
先日スーパーで気になって購入しました(冷え性のため(;´д`))


しょうが紅茶はたまに自分で作って飲みますが
作るのでさえも面倒に感じるときこちらは手軽でいいです~(^^♪

お湯をいれるだけでしょうが紅茶が飲めるんだもんなあ
しかもよくよくパッケージを見たら
国産のしょうがですって(*゚∀゚*)わお!安心♪


日東紅茶 しょうが紅茶ティーバッグ 20袋入り
by カエレバ



はちみついれて甘くして飲むのもアリだな~(* ̄ー ̄)


。。。とまったりタイムを過ごしたのでした♪


ここまで読んでいただきありがとうございました
(^^)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆