ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ダイソーのルイボスティー、飲みやすいよ。 








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

やあやあ(^◇^)mecchiですっ


みなさんご存じルイボスティー
おいしいですよね(⌒∇⌒)


あたかもルイボスティーに詳しいかのようにタイトルで歌ってる私( ̄▽ ̄)
でも恥ずかしながらこのわたし。。。
ルイボスデビューは今年でした( ̄∇ ̄;)



f:id:mememegmeg:20181112125416j:plain



このルイボスティー!
おいしいだけでなく、すばらしい効能があるんですよね(^_-)



♦アンチエイジング 美肌
♦むくみ 冷え
♦ダイエット
♦安眠効果
♦二日酔い
♦貧血
♦生理痛
♦便秘 下痢
♦加齢臭 体臭
♦更年期
♦熱中症
♦花粉症
♦風邪


などなど。。。。
うーん、すばらしいですね


私の場合、ルイボスティーに興味を持ってから
今のところ試したのが低コストのダイソーのみなので(ノ∀`)
お値段的に効能はどこまであるのかわからないとこがあるんですが
味はとりあえずダイソーおいしいですよ( *´艸`)


f:id:mememegmeg:20181112131106j:plain



f:id:mememegmeg:20181112131124j:plain


カフェインゼロ★
南アフリカの茶葉使用ですって★( *´艸`)



今後はダイソー以外のルイボスティーも試してみたいと思っています★
やはり味は違うのかな(・・?



ここまで読んでいただきありがとうございました!(^^)!



☆  ☆  ☆  ☆  ☆