ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お気に入りのルームスプレー








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうもーーー( ^)o(^ )

 

 

みなさん、お部屋のにおいって気になりませんか?(*´Д`)

 

わたしはすごーーーく気になります

 

 

もともと私は犬のように敏感に鼻がきくとこがあるので(/ω\)

よそのお宅にお邪魔したときなんか

その家の香りが自分の脳内にガシッと入ってくるのがわかります(笑)

 

 

なので家の香りってある意味そのお宅の顔とゆうか看板とゆうか

そのくらいわたしにとっては大きいので('ω')

自分の家の香りもすごく気になるのです。。。

 

 

どこか出かけてて家に帰ってくると

前日の晩御飯の入り混じった複雑な香りがしたりして

ワーーーー(;´・ω・)こりゃいかーん!となります(笑)

 

 

 

そんな時に限って来客あったりでΣ(゚Д゚)

 

窓開けて換気してもなかなか消えにくかったりしてね(-"-)

 

 

なので玄関にいつも常備してるものがあって(^^♪

 

 

 

f:id:mememegmeg:20181117002412j:plain

 

 

消臭もするルームミスト「ホワイトムスク」!!

 

 

これね、ほんっと良い香り♪♪

 

 

気分が晴れないときにお部屋にシュッとするも良し(^_-)-☆

玄関に置いておけば急な来客時も玄関にシュッとやれますし!(^^)!

 

 

周りの友達に勧められて、お店でサンプルをくんくんしてみたら

 

 

なんてよいかおりーーーー( *´艸`)

 

即購入しました( ̄▽ ̄)

もう手放せません♪ 

 

 

ルームフレグランス Johns Blend デオドラント ルームミスト 280ml ホワイトムスク
by カエレバ

 

 

わたしは視覚で幸せを感じることが多くて

例えば家にいて気が晴れないときなど

外に出ると視界が変わるのでとても幸せを感じますが

嗅覚でも結構気分が変わる自分がいたことに(笑)この頃気づきました(*´з`)

 

 

五感て面白いですね( *´艸`)

 

この香り、ほんとオススメです♬

.

ではまたー^^

 

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆