ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

たまるサンプル品☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

寒くなりましたね!


本日は次女が風邪で幼稚園をお休みしております(´~`)


わたしも先日、喉をやられました!(・´ω`・)
もう朝から喉が激痛で。。。


市販薬とうがい薬で1日で治りましたがねv( ̄ー ̄)v
↑ 回復力はっや!(笑)


みなさんもお気をつけて!


これからの時期は
マスクをするとだいぶ違うでしょうねΣd(・∀・´)
インフルやらも流行り出すし。。。┐(´・c_・` ;)┌


f:id:mememegmeg:20181107110051j:plain




さて!
今日はいつのまにかたまってしまったサンプル品のお話を。。。


f:id:mememegmeg:20181107110409j:plain



じゃーん☆
ためないで使っていくつもりだったのに
こんなにもためてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)


ためたの発覚後、すぐさま使用して
ようやくここまで減りました( ̄▽ ̄)



ちょっと置いておこう(゜-゜)が
いつのまにかすごい数になってますよね( ̄▽ ̄;)


旅行用に取っとこう🖤と思ったりね
行く予定もないのにね┐(´д`)┌(笑)


ちょっとの保管のはずが
どれほどの時間がたったのだろう?と思いますΣ( ̄ロ ̄lll)


こんなことではいけないと
次からサンプル品はもらったらすぐ
使う場所に置くことにします!
そしたらすぐ使うしたまりませんよね( ̄ー+ ̄)


たとえばシャンプーリンスなら即お風呂に置いておく!


ちなみにわたしだけでしょうか?、
自分で買ったシャンプーリンスは
小出しして使うくせに(笑)
もらったサンプル品は贅沢使いしています(笑)( ̄▽ ̄)


私はセミロングなので、
サンプル品1袋を1日では使いきれないです。
(サンプルって結構な量入ってますもので!)


おそらく私の髪の量だと
1袋で3日はイケるかなσ(´・ε・`*)(笑)


でもここぞとばかりに?
2日くらいで使いきってます♪( ̄^ ̄)

痛々しい女ですみません( ̄▽ ̄)


するといつもより量多めで洗うせいか?
仕上がりがサラッサラと絶好調Σ(・ω・ノ)ノ


わたしのだいぶひどいくせ毛も
随分落ち着きます
(普段使う量が足りてないってことか?笑 新たな発見!)


すこし話が脱線しましたが(ノ∀≦。)ノ
サンプル品のうっかり溜め、
気を付けていこうと思います。


ここまで読んでいただき
ありがとうございました☆

またっ(⌒0⌒)/~~



☆  ☆  ☆  ☆  ☆