ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

冬の気配☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

ふっと見上げた空は

f:id:mememegmeg:20181104160323j:plain


もうすっかり冬の気配ですね
てゆうかもうしっかり冬か!(笑)


早いなあ。。。
この間まで暑い暑い言ってたのに( ´~`)
セミもあんなに鳴いてたのに。



最近よく空を見上げます。
空を見て、
季節の変化を感じるのが
好きです( ´ー`)


寒くなると
とにかく温かいものが
食べたく(飲みたく)なりますね。


先日は

f:id:mememegmeg:20181104160409j:plain

でっでーん!
義妹ちゃんもまじえて
お好み焼きをしました(o^∀^o)


f:id:mememegmeg:20181104160443j:plain

麺も入れてみましたよ🖤


賑やかでとても楽しい♪('ω' )三('ω')三( 'ω')



冷え性のわたし。
寒いのはとても苦手ですが
冬の楽しさを満喫していきたいと思います(^^)


ここまで読んでいただき
ありがとうございます☆



☆  ☆  ☆  ☆  ☆