ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

疲れると欲しくなる☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

すっかり寒くなりましたね(>_<)

この時期になると
静電気が怖くて仕方がないmecchiです( ̄ー ̄)

車のドア開けるときなんか
もうビクつきが半端ないので
娘たちから「ママなにやってるの?(';')」と
よく質問されます(笑)


f:id:mememegmeg:20181031202021j:plain



ここのとこのわたしは
毎日なんやかんやと忙しくて
息抜きする間がなく。。。(´ρ`)



そんなとき、先日友人が


f:id:mememegmeg:20181101235422j:plain



持ってきてくれました♪
かわいいスイーツ🖤(。-∀-)


ローソンで買ってきたそうです。

こんな乙女チックなものを
わたしなんぞが食べて良いのかしら?(T0T)
と思っちゃうほどかわいらしいパッケージ(´・∀・)

(反射しちゃって見えにくいですね(´Д` )笑)



開けてみると


f:id:mememegmeg:20181101235507j:plain


わーーーお🖤
カラフルなケーキ(*≧з≦)



見た目でも、ときめかせてくれましたが
スポンジの舌触りもものすごいフワッフワで
クリームもふわトロッと、とてもおいしい。。。(^q^)


このフワッフワ感は
いくら真似しようとしても
自分では絶対作り出せない!と思いました( ̄▽ ̄)


家で作るのとお店で売ってるのって
全然フワフワ感違いますよね?


なんでだ?( ・◇・)??といつも思います(笑)
あのフワフワ感はどうやったら出せるんだ???


コンビニスイーツの
見た目のかわいらしさとおいしさで
疲れがぶっ飛んだ
わたしでした( ̄ー+ ̄)←単純(笑)



ここまで読んでいただいて
ありがとうございます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.