ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンドメイド大好き! というわけで色々制作する日々です♪

イヤーアクセサリー、天然石ブレスレット、水彩色鉛筆イラストを今回は作品紹介しています(⌒∇⌒)(ハンドメイド)

いろんな制作やってます♪(ハンドメイド)

日々いろんなものを制作しています(*^^*)覗いてもらえてらうれしいです♪(ハンドメイド作品)

子供たちの夏休みの課題が多すぎる・・/ハンドメイド作品

子供たちの夏休みの宿題の量が多すぎて焦ります(;'∀')/ハンドメイド作品ぜひご覧ください。かわいい子がたくさんできました。

天然石ブレスレット制作

天然石はお好きですか?今回はブレスレットを制作してみましたよ(*´▽`*) パワーストーンもおしゃれアクセサリーに変身です。

水彩色鉛筆イラストとアクセサリー制作

今回は水彩色鉛筆イラストとイヤーアクセサリー、キーホルダーの作品達です🤗(ハンドメイド)