ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パグの置物(ハンドメイド制作)

日々いろんなものを制作しております。様々な作品たちをぜひごらんください(*´▽`*)

水彩色鉛筆フォトとイヤーアクセサリーの制作

ちょっとご無沙汰しましたね(;´∀`) みなさまお元気でしょうか? 水彩色鉛筆フォトスタンド イヤリング・ピアス制作 最後に 水彩色鉛筆フォトスタンド チワワちゃんの水彩色鉛筆画です(*^^*) オーダーいただきました♬ かわいいモデルちゃんの写真をもとに描…

娘の手料理に助けられる母

娘の手料理の腕がどんどん上がっています。忙しいときなど助けられることも多くなりました(*´▽`*)

箸置きなど多種制作しています(ハンドメイド)

いろんな分野のハンドメイド作品を作りました♬ 手作りは楽しいです。

箸置き、置物、制作しました(*´▽`*)

今回はいろんな分野の作品をご紹介します(*^^*) お楽しみください♬

イヤーアクセサリー作りで心もキラキラに♪

いろんな制作をしますがイヤーアクセサリー作りもとっても楽しいです。キラキラしたものは心も華やかになりますね。

イヤーアクセサリー制作と置物制作(ハンドメイド)

イヤーアクセサリーと粘土の置物を制作しました。お楽しみいただけたら嬉しいです♪