ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

委託店用アクセサリー制作に励む(ハンドメイド)

委託店用のアクセサリー制作に励んています。ピアス、イヤリングを作るのは組み合わせが楽しくて、うきうきします。

夏向けイヤーアクセサリー制作しています♪

夏向けイヤーアクセサリー作り、順調に進んでいます(ハンドメイド)

ブログ名を変えました!/イヤーアクセサリー制作(ハンドメイド)

ブログ名をこの度変更しました。これからもお気軽にお立ち寄りください☆彡 ハンドメイドアクセサリーを制作しました。

河童と猫のオブジェ制作(ハンドメイド)

かわいい置物を制作しました(ハンドメイド) 生き物シリーズです(*^^*)

シマリスとセキセイインコのオブジェ制作(ハンドメイド)

生き物オブジェを制作しました♪ なかなかリアルに仕上がりました(*´▽`*)(ハンドメイド)

夏のイヤーアクセサリー制作(ハンドメイド)

夏の気配が漂いまくってますね、毎日暑い!夏のイヤーアクセサリーを制作しています。(ハンドメイド)