ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube登録者数が300人を超えました☆/豚骨ラーメンと他愛ない余談

この度ペットYouTube登録者数が300人を超えました☆感謝です!/愛する豚骨ラーメンについてと主婦の何気ないつぶやきをつづってます。

食にて秋を満喫中/YouTube更新しました(ハムスター編)

食欲の秋とはよく言ったもので、いやー、胃袋がさらに大きくなっている私です。/YouTube更新しました(ハムスターチロル編)

ハロウィン🎃の刺繍フォトフレームを制作しました(ハンドメイド)/ランチをいただいてきました♬

ハロウィンの刺繍フォトフレームを作ってみました(ハンドメイド)/ランチをいただいてきました(*´▽`*)

釣りを楽しむがまだまだ酷暑・・/ハンドメイド(刺繍)

久々の釣りに行きましたがなかなかの酷暑でハードでした。/大好きなハンドメイド(刺繍編)。

カフェランチで至福タイム/ハンドメイド制作(粘土アクセサリー)

カフェランチに行ってきました。あぁなんて至福のひとときなのでしょう。/ハンドメイド制作(粘土アクセサリー)

公園内に突如現れた日本家屋/ハンドメイド(オーブン陶土オブジェ)

公園内に突如現れた日本家屋。とても癒されました。和は情緒があり、心が落ち着きます。/ハンドメイド(オーブン陶土)で動物を作りました♬

オーブン陶土失敗談(乾燥足りず割れました!)/YouTube更新しました(文鳥編)

ハンドメイド、失敗もたまにあります(;^_^A(オーブン陶土・刺繍)/YouTube更新しました(文鳥j)

日々の掃除がこれで結構助かってます。/ハンドメイド(陶土・刺繍)

日々の掃除を楽に。コロコロ大活躍です。/日々のハンドメイド(オーブン陶土・刺繍)

おうちでたこパしました/ハンドメイド(オーブン陶土)

自粛の日々が続きます。おうちでたこ焼きパーティーをしました。/ハンドメイド(オーブン陶土)楽しんでいます🎵

トンボと触れ合う/ハンドメイド(刺繍・陶土)

娘がとんぼを捕まえました。とんぼをよくよく見たのはいつぶりだろう?/ハンドメイド(刺繍・陶土)