ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

抹茶のシフォンケーキをいただきました。/ハンドメイド(刺繍)

抹茶の手作りシフォンケーキをいただきました!/刺繍のハンカチが完成しました(ハンドメイド)

久々のカルディで買ったもの。/ドライフラワーをいただきました。

久々のカルディで買ったものをご紹介します( *´艸`)/ドライフラワーが増え、テンションがあがります♪

お茶屋さんで和スイーツをいただいてきました/最近の空模様

和スイーツをお茶屋さんでいただいてきました。/空模様見てると楽しいです。

レトロな喫茶店へまたまた行ってきました/ハンドメイド(刺繍、オーブン陶土)

レトロな喫茶店に二度目の訪問です。異空間の雰囲気が最高です。/ハンドメイド作品(刺繍、オーブン陶土)のご紹介です。

文鳥さんかわいいです/YouTube更新しました(文鳥編)

文鳥さんのしぐさはひとつひとつがかわいいです/YouTubeを更新しました(文鳥編)

すももをいただきました/刺繍も出品を始めました(ハンドメイド)

すももの季節になりました🍑ところですももの栄養価とは?/刺繍作品も販売を始めました(ハンドメイド)

花にヤツが登場!大至急対策を!/YouTube更新しました。(ハムスター編)

可愛らしい花々を購入し植え替えしていたらヤツが現れました。大至急対策をとらなくては・・。/YouTube更新しました(ハムスター編)

お手頃ランチをいただいてきました。/柴犬の刺繍をしてみました。(ハンドメイド)

お手頃なランチをいただいてきました。味も抜群です。/ハンドメイド刺繍、今回は柴犬(豆柴)です。

レトロな喫茶店へ行ってきました/文鳥の刺繍ハンカチを作ってみました(ハンドメイド)

先日レトロな喫茶店へ行ってきました。雰囲気すごく良いです。/ハンドメイド制作、今回は文鳥の刺繍にしてみました。

和食をいただいてきました/パグのキーホルダー第3弾、刺繍もやってます(ハンドメイド)

おいしい和食をいただいてきました。/ハンドメイドキーホルダー(黒パグ)の販売と、こちらは趣味でですが刺繍も始めました。

切り花をドライフラワーにしてみた。/YouTube更新(ハムスター編)

自分でドライフラワーにしてみました。どんな感じに仕上がるかドキドキでしたが../YouTube更新しました。今回はハムスターチロルさん編です。

道の駅みやまはとても良いところでした/黒パグのキーホルダーが完成しました(ハンドメイド)

道の駅みやまは商品が充実していてとても楽しいですよ♬ほうじ茶と抹茶のミックスソフトクリームがとても絶品でした/黒パグのキーホルダーが完成しました(ハンドメイド)